プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

店長の憂鬱@店長

涼宮ハルヒの憂鬱が6週も同じ放送みたいですねw
ハルヒが納得いく夏休みになるまで15000回繰り返すと言われてますね…。
新しい店の姉妹店(ウチと似た店を姉妹店と呼んでます)が面接してます。先行きを考えると店長の憂鬱は続きます←タイトルDOOOOON!!

↑夙川アトム風ですwww

んな本日は予約の嵐です。。。
さっきも6人を言われましたが、断りました…
4人の席しか空いてません。。
何とか回転しなければぁぁぁぁ!!!

今日も頑張っていきますよ~

2009年7月30日 (木)

リクルートスーツ@店長

こんな暑い日のリクルートスーツは辛いと言うかきついですよね…@店長

自分は夏前に就活を終わらせようと動いていたので、5月には終了して遊んでましたw

人それぞれなので、否定はしませんが汗は嫌です罠。。。

さて昨日は人が動いていたので、会社の関連店舗は良い売上を記録してました。ウチもそのひとつです。
昨日断ったK●Iさん申し訳ないです(涙)
旨い刺身を目的に来たのに…。。←って言ってましたw

さすがに昨日は刺身が中心で秋刀魚が速攻完売でした。
今日も灼熱なので、刺身の出番でしょう!
秋刀魚をガッツリ入れたので、食べに来てください!

ではでは。

2009年7月29日 (水)

ねこたん@店長

目の前の駐車場にネコが住んでます。昼はかわいいんですが、夜はゴミを漁りに来ます…。
確かにネコの餌=魚って言うくらいですからしょうがないんですが、かっ散らかします。
それで一回懲らしめてやろうと思いまして、ゴソゴソしてる後ろから思いっきり手をパーンと音を出して叩いたら、垂直に飛び跳ねてピューっと逃げていきましたwww
いつも片付けてるので、それぐらいしないとなw

って言うわけで最近の丸一さんは【7月10日解禁!秋刀魚】を出してます。
初物だから少々高いんですが、やっぱり一人前525円で提供してます。
秋って言うのに秋刀魚は夏解禁…。秋になったら飽きるだろうよw

レギンスって…暑くないのかな???

2009年7月28日 (火)

そー言う事ですか@店長

うちの会社は誕生日にこだわりがあって、必ずプレゼントを贈る習慣があります。非常に素晴しい事なのですが、前回は社長が決めて社員全員がテンピュールの低反発の枕でした。枕にこだわりが全く無い自分でしたが、毎日安眠ですw

それで今度は低反発の座布団を店で買うことにしました。他店で好評みたいだったので、ウチにも導入しようと言う流れらしいです。

社長も低反発枕が良かったんですね。

そー言うことですか←今日のタイトル

そんな昨日は雨にも関わらず多数来て頂けました。

very thanxxxxx!!

今日も人通りが多いから期待して頑張りますかな!!!


あ、ぐるなびの担当のすも…wwww

2009年7月27日 (月)

DJ てる店長←心雑音

どーもです。今日は健康診断で更新時間に出来なかったです。。。
そんな健康診断ですが、心の病気ですwww
病んでるではなく、心臓の血液を送る弁が故障してるみたいで、心雑音と診断されました。。。
でも先生は、少し様子を見て変わってきたら検査しようかと。















と思いまして…。。。


ま、いーや。

二、三日更新が止まったら入院したと思//

そういえばタイトルのDJを触れてませんでしたね…。

この前、お金に余裕が出来てきたのでCDでDJ出来る機材を買いました。

ターンテーブルも2台持ってるので、おもちゃが増えましたw

まーハウスだのテクノだのトランスだのハードハウスだのお任せですwww

へいへい。レコード4000枚オーバーのオタッキーな店長さんですw

と言うわけで、閉店時間なのでおしまいけるです。

バリウムでおなかイッパイ!店長さんでしたw

2009年7月25日 (土)

昨晩 夢の中でお会いした以来ですね→春日a,k,a@店長

ネタ切れの雰囲気満点な出だしw@店長

今日、何のの気無しにとあるサイトを見てたら、自分にも関係ある記事を見つけました。

お釣りを貰うときに理想な貰い方

1、お札→小銭の順番
2、お札と小銭が一緒
3、小銭→お札の順番

1が圧倒的の6割を占めてました。
でも自分は約3割の2でした。

財布にしまう事を考えると1なのかもしれませんね。

でも

自分の財布は、店の買い物が殆どで領収書もなので、3なのかw

これとは少し関係ないかもしれませんが、札の渡し方にはこだわりがあります。

札の向きはお客様方向、かつ、札の統一した向き。

コンビニとかで、ばらばらで出されて意外とがっかりするので、自分は財布にしまってもすべてに向きが同じようにしてます。

そんな雑記ですが、今日は沢山の予約を戴いてます。

暑いので是非、生シラスで潤してみては如何でしょうかね???

刺身も充実!待ってますよ。

…お。誰か来た。。パートのお母さんか。

2009年7月24日 (金)

ついていない男→@店長

今日は買い物が多いので、ブログを書く前に買い物に行って来ました。
行くときは曇りだったのに、終わって外に出たら雨じゃねーかw
日頃の行いか…ついてないか…。どっちにしろ濡れたには変わらない…。。

さてさて、昨日は初めてのお客様が多かったですね。嬉しいことですな~。
女性のお客様も最近はサクサク来てくれます。嬉しいですな~。

今夜はどんな物語が待ち受けてるんでしょうか!!!
楽しみです。

あ、このカップルアツいなwwwwwwwww

2009年7月23日 (木)

へーーーー@店長

雑学ですが、
ネバーランドの広さ=東京の千代田区の広さ
ギネスビール=ギネスブック

ま、雑学ですwww

いやぁ、雨ですね…。。。
一番街の通りもあまり歩いてないです。。。
昨日は大人数の予約様、有難う御座いました。
時間無制限一本勝負、ラストの23時までワイワイやってくれてました。
にしても、ワンカップを良く飲まれてました。。。
男山と峰の白梅が完売してました。アザーーーーーッス!

お、入ってきそうだ…お客様だ。

2009年7月22日 (水)

へっぽこ@店長

店の電球(外側)が切れてしまい、点滅してしまいました。
昼ご飯を食べてから、脚立を立ててやろうとしました。
が高いところが少々苦手なんですよ→店長←へっぽこ野郎

結局部下のタカシゲに任せました。でも彼はネジの締め方が良く分からず、また自分が締める羽目にw
ドタバタ劇でした。。。。

昨日は焼きおにぎりの比率がスゴイ高く面倒見が大変でしたが、皆さん大満足で食べてもらえました。

ガス焼きと七輪焼き(炭焼き)は全然ちがうんです。七輪で下から出てくる煙もウチから言わせれば立派な(調味料)です。炙られることによって味が染みていくのです。
実際に焼き鳥も、たれが下に落ちて煙になって焼き鳥にタレ味が染みることによって旨さが染み入るのです。

是非 七輪で実感頂ければと思います!!

あ、暗くなって来た…皆既日食かwww

2009年7月21日 (火)

日曜日の夜@店長

近くの日高屋でキッチンの板さんを含んだ4人で飲みに行きました。
そもそも日高屋とかで飲むのは…突っ込み無しで御願いしますw
そして兼ねてから行きたかった、地鳥屋さんにも行って来ました。
行ったのが遅い時間でしたが、板さんの弾けっぷりには脱帽ですw
ここはキャバクラじゃねーよって突っ込みを何回入れようかと思ったほどでした。しゃーないです。家の親父と同じ歳ですから…。。。
親父も会社でこんな事してたのかと疑心暗鬼です。自分と違って堅物の国家公務員ですし、なおさらですw

そんな雑記ですが、今日はそんなに水揚げ無かったんですが、ウルメイワシがとてもイイ感じです。叩いても良し!刺身でも良し!と言った食べ方で食べに来て下さい!
ゴッソリと生シラスも入荷してます!!!!!!!!!!

あ、お客さんが来たようだ。

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産