プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 駄目人間@店長 | メイン | その時おじさんになりましたw@店長 »

2009年8月20日 (木)

復活してるんだか何だか@店長

こんにちはです。昨日は結局従業員の好意によって早退させて頂きました…。余りにも下品なことしか書けないので割愛させて頂きますが、まだ本調子ではないです←タイトルDOOOOOOOOOOOON!!


今日はサバの一夜干しと宗八カレイがオススメの干物として加わってます。青森の業者さんから直接仕入れているので、値段も少し抑えられています。
時々電話する機会があって電話すると、漁に出かけて担当者が居なかったりと、少数精鋭でやっている雰囲気がプンプンなんです。
直接漁に出て、自分の店で加工して、自分で発送してます。
不味いハズが無い!
七輪+干物の最強コラボを是非試してください。

さて…今日は昨日の分までしっかりと働くぜぃ。。。

でーはー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566303/28404019

復活してるんだか何だか@店長を参照しているブログ:

コメント

お久し振りのすももずきんです。(後でお邪魔します!)

もう本調子ですか?
夏風邪って本当に苦しいですよね。
寒気がしてるのか暑いのかよくわからないという…。
どうせ風邪になるなら、布団にこもってじっとしてればいい冬の方がいいなぁ(症状は重いかもしれませんが…)

そして、遅くなりましたが、

8月17日で〈祝〉ブログ開設2ヶ月☆

でしたね。

宣言通りの日々更新、頭が下がります!
話題満載、人柄のよくわかるブログで面白いです。
8月後半も楽しみにしてまーす♪♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産