プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

始めましたよーっと@店長

今日からノンアルコールビールをスタートさせました。
個人的にはエビスの生が大好きなので…ですが。。←タイトルDOOOOOOON!!

ちょっとアレな感じですが、呑みたい人に答えました。
サッポロのスーパークリア!!

是非お試しあれ!!!!!!!!!!!

2009年10月30日 (金)

はろうぃんなんですね@店長

雑貨屋さんに行ったらやけにカボチャのグッズを前面に押してました。
よくよく考えたら…←タイトルDOOOOOOON!!

昨日は休みを頂いてましたが、腰の治療に接骨院に行って来ましたが完治しません…一週間経つって言うのになぁ。。。

巷で騒がれてる結婚詐欺さんのブログを見つけて読みましたが、女の人がこんなに綺麗な事を書けるのとなると女性不信になりそうです(全員とは勿論いいません)
まぁ今は、関係者がモノの見事に削除しましたw

お陰で料理サイトはいい迷惑ですねw

円楽さんがお亡くなりになってしまいましたね…
あぁ笑点でのこんぺいとの戦いは叶わず。。残念。。

話は変わりまして、岩手産の牡蠣が入荷!!

3個付けて525円です。週末しかハケル可能性が無いのでコノ価格!
他店なら700~900円は付ける品物!!
お早めにお試しあれ!!

それ以外は、 あじ ワラサ ウスバハギ スズキ 生秋刀魚

他10種類入れました!すべて@525円です。

んじゃんじゃ。

2009年10月28日 (水)

私、目の前しか見えないの@店長

いつも銀行に入金しに行くのですが、意外と前を向いて歩いていないですw
なので常連さんがよく見かけるらしいのですが、気が付きません←ダメ

考え事が多いのですが、何とも余裕の無い視野ですwww←タイトルDOOOOOOON!!

んで最近具合が悪い腰なんですが、ソイジョイみたいなパッケージの鎮痛剤を飲んでます。コンドロイチンZSなんです。10日分で2500円しました。

薬のお陰か自分の治癒力だか知りませんが、効果は表れています。

爺様みたいな腰は免れましたw
後は気合で治しますよーっと。

本日は水曜日でミラクルな一日になると思います。

がんばるzaeeeeeeeeeeee!

2009年10月27日 (火)

台風一過@店長

朝から晴天でしたね~←タイトルDOOOOOOON!!

そんな感じでしたが、昼はなぜか人が少なかったです。
晴れすぎは良くない?w
と言う感じでしたが、夜は出だしが早く席がイイ感じで埋まってます。

ちなみに小田原から イサキ カンパチ アオリイカ等入ってきてます。
台風でしたので、漁が微妙でしたが無事に上がってます。

良かったら地魚を食べに来て下さい。
地魚が中心なんで当然ながらマグロは出しませんので悪しからず。。。←あがる時も少しはあると思いますが基本的に


2009年10月26日 (月)

たいふーん到来@店長

最初は日本なんて相手にしてなかった台風20号さんですが、急カーブして突入してきましたw
雨風がだんだんと強くなってきましたしね…←タイトルDOOOOOOON!!

そんな感じでも予約の問い合わせが入ってくるから良く分かりませんw
お客様には天候なんて関係なしです。準備は万端です!!!

ただ、明日の小田原の漁が気になってしょうがないです。
天候には敵いませんから…

もうお客様が来てますのでこの辺で御暇させて頂きますー

2009年10月25日 (日)

orz @店長

昨日は買い物中に腰を痛めました…うぅ@店長

そんなんでまともに仕事に取り組めません…

体が資本なんで何とかせねば…!!

2009年10月24日 (土)

今日は雨なんですか。そうですか@店長

天気予報なんて余り見ないので、今日の雨は以外でしたね。←タイトルDOOOOOOON!!
今日は小田原から入荷しました。
カワハギ、太刀魚、イサキ、カンパチが入ってます。
ってカワハギが意外とイイ値段したんです(汗¨
値段は据え置きなんで早い者勝ちです。一発目のオーダーでどーぞ。

…厳しいのか。今日は…

2009年10月23日 (金)

ウハウハしてる?@店長

本日はランチが好調で、それに伴ってか夜の予約も一件頂きました。
席だけの予約が今日は中心です。
昨日は半日休みを頂いて、久々にゴールデンのテレビを見ました。

と て も つ ま ら ん w

最近はこんな感じなんですかね?

それで今日、銀行に入金に行ったら、ATMからスゴイ札の音が…←タイトルDOOOOOOON!!

公務員関係の方々は給料日ですね。身形がヤ●ザっぽい親父が国家公務員をやってたのでわかりますww

今日は岩手産の生カキが入荷!!

3個で525円です。早くなくなってしまうのでお早めにどーぞ♪

2009年10月21日 (水)

世界のホシザキ!!@店長

コノ前、オーナーにナスを大量に持ってきていただきました。
それでウチのベテランのオヤッサン達に、【ナスの浅漬け】【ナスそぼろ】を作ってもらいました。お通しなので無料です。何故だか両方ともご飯に合います。
良かったらご飯でも食べに来て下さいw
今日は講習会が近くのホテルにあり、お昼がウチに集中しました。某大手の会社さんの研修会が有りまして、昼が大変なことになりました。
嬉しいんですが、いつも来てくれる方が溢れてしまうので、ちょっと残念です。嬉しい悲鳴ってヤツです。
最後に、点検にコノ会社さんが来ました。
そう!!冷蔵庫と言えば!!!!→タイトルDOOOOOOON!!
これが言いたかっただけですw

そして今日は平日でも混むと言われる水曜日!混むことを期待で!!
ウチの会社の店(東京の2店舗)には【長州力】や【はんにゃの川島】が来てるんだとよ…。
誰か来ないかな…
(前の店にはウッチャンと肩を組んで写真を撮りましたが…)←事実ですが詳しくは店長に聞いて下さい。笑えますw

2009年10月20日 (火)

さかな君…@店長

タイトルの方は言わずと知れた博士ですが、、、、

天皇皇后両陛下が出席の魚類学会の一コマです…
彼のポリシーなんでしょうw
でも良かったらコレも読んでみてください。
普通に感動します
http://www.asahi.com/edu/ijime/sakanakun.html

という訳で最近いい流れで営業してます。寒いと恋しくなるんでしょうねwwww
昨日はブログを書いた後に、ソーダカツオとワカシが緊急入荷しました。オーナーがわざわざ持ってきてくれました。
今日の刺身定食でもガンガン使ってました。安かったのでモリモリでしたw

夜も出しますので良かったら注文してくださいー♪

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産