プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日の予定@店長 | メイン | 我先にじゃ駄目なんです@店長 »

2009年10月 5日 (月)

お客さんが来るかどうか考えると憂鬱です@店長

気温もグッと低くなり、長袖が必要な時期になりました。
それに月曜日で雨…厚木近辺の飲食店の店長は。。。←タイトルDOOOOOOON!!

しかしウチは七輪を使ってるから影響は少ないかな。とプラス思考w

今日は、こんな魚たちが入ってきてます。
写真上(大きいの4匹)から、オオアジ、カツオ、ゴマサバ×2
カツオとゴマサバの間に本カマスw
やppり新鮮だと違いますね。ぷりぷりしてます。
コレから台風でシケるとなると、暫くキツイです。。。

そんなわけで今日は10種類入荷!!!
食べにきてください!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566303/28404095

お客さんが来るかどうか考えると憂鬱です@店長を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産