プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 我先にじゃ駄目なんです@店長 | メイン | 後ろも気になる…@店長 »

2009年10月 7日 (水)

◎→北上中@店長

毎日こんな感じだと外に出る人も嫌だと思いますね。仕事じゃなかったら家に居るでしょう。←駄目人間なりかけですね。
台風も原因のひとつだと思いますが。。。←タイトルDOOOOOOON!!
昨日は終盤に来店が殺到して、ビックリでした。22時過ぎに立て続けで来られたときは焦りました…。
遅い方々は出張中の方が目立ちましたが、遅くまでお疲れ様ですって感じです。

今日も風強いですが、予約さん以外の来店が気になってしょうがない…

しかし!!

旨いワラサがあなたを待ってますよ!!!!

脂の乗り具合が個人的にと言うか絶対に旨い!(試食済み)

それに【やかん酒】でキュッと一杯やっちゃってください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566303/28404099

◎→北上中@店長 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産