プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日は祝前日なんですね@店長 | メイン | オヒサシブリーフw@店長 »

2009年11月 3日 (火)

XのTOSHIも使ってる@店長

本日もお仕事してますw
本日は錦戸亮君の誕生日ですね。あのグループってのは知ってるんですが、どの子だか分かりませんwww
オジサンはそんなレベルですw
モー娘。やAKB48やアイドリングやEXILEも…。。。

いやぁ、木枯らし吹きましたね。朝に出勤した時はそんなに寒くなかったんですが、夜は色々と縮こまってしまう寒さw

と言うと七輪の丸一さんが有利になって来るはず!!

暖まりに恋w←タイトルDOOOOOOON!!

今度の土日に、厚木国際大道芸が有ります。
本厚木の駅周辺が一変!町全体が不思議な空間に!
去年は主催の方が来てくれましたが、昨日も一年ぶりに来てくれました。
相変わらずファンキー集団ですw(外国の方も居ます)

土日の厚木が楽しみです。去年はぶっちぎりに楽しかったですYO!!

カワハギとかサバが段々と美味しくなってくる季節!!
魚の季節到来!!丸一で決めちゃって下さい!!

っと…予約の電話かな。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566303/28404145

XのTOSHIも使ってる@店長を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産