プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

こんな時間にしか更新できないんだぁぁぁぁ@店長

死ぬww

お久しぶりです。店長です。毎日が祭りでテンヤワンヤしてます。
おかげさまで、毎日満席の日々が続いてました。←過去形w

営業は30日までで、新年が4日の夕方からです!!!

餅食ってる場合じゃないぞ!

魚!!


魚!!!!

ちなみに今日は、夜の10時から11時までオーダーの厚焼き玉子を焼いてましたwww

さてさて。レジ閉めせねば。。。

2009年12月15日 (火)

頑張ってますが…@店長

繁忙期真っ盛りです。頑張って更新してきましたが、毎日の更新がそろそろ限界です…←タイトルDOOOOOOON!!

人員の問題も少々あるんで、この時間に更新が無ければ無しと頂ければ幸いです。

今週は喜ばしいことに毎日が宴会です。仕込みMAXですw

元スタッフに会いましたが、『クスリやってる顔してる』と一刀両断されましたww

んな金無いし、そんな時間が無いですからwwwwwww

他人が見たら死んでる顔してんだな…。。。。。。。。

2009年12月14日 (月)

不ケーキ@店長

勝ち組はユニクロだけなのか…←タイトルDOOOOOOON!!

よくお客さんに言われますが、そんなに満席じゃ無いのに何時も満席ですね。

って言われます。

実際には手前だけで奥に席は空いてるんです。金曜、以外は大体ですね。

なので、実際にお店に入ってきて頂きたいです。。。

そんだけですwww


不景気だから少しでもお客さん欲しいです…


2009年12月12日 (土)

お酒の力って…@店長

昨日は忙しすぎて更新ができませんでした…スマソ。。。

昨日は早い時間から来店が始まって、パソコンを立ち上げる時間なんかありませんでした。
書き入れ時なので勘弁してくれ~☆

遅い時間に常連さんと来週の打ち合わせをしていたら、暖簾を入れているにも関わらず関西系のノリの良いサラリーマンが来ました。

『すいません…準備中になっていたかと思うんですが、閉店なんですよ』
と言いました。
『じゃーワシが開店中に看板を返せば良いんか?』
wwww
『いやぁー申し訳ない…今日は勘弁してください』
『だよな~ガハハ!お休みな~♪』
帰って行きました←タイトルDOOOOOOON!!

打ち合わせしていた方も関西の方でしたが、苦笑いでした。
むしろ自分の交わし方に感心してましたw←中略してますが3分のやり取りをしてました。

本日は土曜日ではありますが、予約で座敷は満席です。
お早めにどーぞ。


お客さんで、ミシェランの3つ星レストランのウナギより、ウチのう巻を絶賛してくれましたw

ある意味ミシェラン超え達成!!

2009年12月10日 (木)

ごめんなさい@店長











↑タイトルDOOOOOOON!!


2009年12月 9日 (水)

本日は貸切なり@店長

本日は常連さんである御客様の会社の忘年会!!
40人以上呼んだら貸切にしますよ。って言ったら本当に呼んできてくれましたw
有難いッス!なので一般のお客様はゴメンなさいです。
また明日でお願いします。

2009年12月 8日 (火)

実はあそこで働いていたんですか@店長

レジで何の気無しに外を見ていると、毎回見る人って居るんです。
でもその人がどこの人かって分からないんです。
でも、銀行とかで駅に向かうまでの店で発見したりしますw
食べに来てくれる人も居ますが、時計屋さんとか宝石屋さんとか不動産屋の方が多いので、逆のこと(店で何かを買ったり)が出来にくいんですw←タイトルDOOOOOOON!!
時計は沢山有るし、結婚の予定無いし、家を買う予定も//

書くだけ辛いんで省略するw

先に言いますが、明日は貸切の宴会があるのでご来店が出来ません。
予めご了承の程よろしくお願いします。

本日も座敷は満席。テーブルが数箇所のみです。
ご来店される方は、電話で予約が確実です。

少し早いが準備せねば。。。


2009年12月 7日 (月)

今日だけ@店長

忘年会シーズン。如何お過ごしでしょうか?
今年は給料が大幅にカットして大変な方も多かったことでしょう。
そんな予約が入ってないのは…←タイトルDOOOOOOON!!
明日から怒涛の予約!予約!!予約!!!
思いやられる週間に突入です。従業員も必死!体調管理をしっかりしないといけないのは分かりますが、、、、

本日は小田原より さば ウスバハギ メジマグロ スズキ 太刀魚が入荷してます。

丸一は夜の時間帯はマグロは出していません(マグロが魚のすべてではないと言う考え)が相模湾で上がったので今回提供してます。

週初めは鈍い動きですが、沢山売っちゃいますよ!

それにしても、今日は人の流れも心も身体も寒いですw

ではでは。

2009年12月 5日 (土)

10年ぶりの返り咲き@店長

12時30分のキックオフでした@湘南ベルマーレ
ランチが無かったので、色んな情報を駆使して間接的に観戦してました。
〓中略〓
最初が2失点で途中から諦めてTVKの競馬を見てしまいましたw
しかし、そこからの猛攻で3得点ッ!
見事にJ1に復帰しました。←タイトルGOOOOOOOL!!
高校時代に落っこちて、ずっと水面下だった湘南(平塚)ベルマーレだったが、来シーズン頑張って旋風を起こしてもらいたいと切実に感じました。

行けないが、20時頃に平塚競輪で報告会ですと。。。

行ってみたいが、、、、、、、、、、、、、、、

今夜は宴会の日です。
フリーの方がドンだけ来てくれるのかな。雨って嫌ですw

さて自分も頑張って仕事しますよ!!

2009年12月 4日 (金)

来た事無いしシラネーよw@店長

給料が出て幾分、人の流れがイイ感じの本厚木で御座います。
丸一の服装は特には決まっていないのはご存知ですよね?←タイトルDOOOOOOON!!
自分はジーンズ以外は上着はチョクチョク変えてます。
しかし、寒がりな自分なので流行のヒートテックを着用してます。
プライベートでも良く来ます。
それぐらい暖かいと言う事なんですが、昨日久々に普通のTシャツを来てスエットを着て寝たのですが、明け方寒く何だかヒートテックに慣れてる身体が拒否反応を起こした感じでしたw
慣れって恐ろしいですね。

本日は常連さんの予約を頂いてます。
味にはウルサイ関西の方です。出張で来てくれてからの常連さんです。
電話が掛かってきても、声で分かってしまう位来てくれています。
今日は何を突っ込んでくれるか今から楽しみですwww

さてさて始めますかな。。

お、早速お客様だ。

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産