プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ごめんなさい@店長 | メイン | 不ケーキ@店長 »

2009年12月12日 (土)

お酒の力って…@店長

昨日は忙しすぎて更新ができませんでした…スマソ。。。

昨日は早い時間から来店が始まって、パソコンを立ち上げる時間なんかありませんでした。
書き入れ時なので勘弁してくれ~☆

遅い時間に常連さんと来週の打ち合わせをしていたら、暖簾を入れているにも関わらず関西系のノリの良いサラリーマンが来ました。

『すいません…準備中になっていたかと思うんですが、閉店なんですよ』
と言いました。
『じゃーワシが開店中に看板を返せば良いんか?』
wwww
『いやぁー申し訳ない…今日は勘弁してください』
『だよな~ガハハ!お休みな~♪』
帰って行きました←タイトルDOOOOOOON!!

打ち合わせしていた方も関西の方でしたが、苦笑いでした。
むしろ自分の交わし方に感心してましたw←中略してますが3分のやり取りをしてました。

本日は土曜日ではありますが、予約で座敷は満席です。
お早めにどーぞ。


お客さんで、ミシェランの3つ星レストランのウナギより、ウチのう巻を絶賛してくれましたw

ある意味ミシェラン超え達成!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566303/28404203

お酒の力って…@店長を参照しているブログ:

コメント

私も自分で行った店は、星評価をして記録に残しています。
区分 星1つから5つ(5年間で5つ星3店)
   ワースト星1つから5つまで(5年間で5つ星23店)です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産