プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年4月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

てる店長終了のお知らせ@店長

ひさびさにこの時間に更新してますw

題名の通りです。今月で店長を退きます。

12月の中旬までコンスタントにやってましたが、忙しさの余り滞ってしまいましたw

毎日更新できて、平均30アクセス位でした。

少なからず興味を持ってくれた方たちのアクセスだと思います。相変わらずコメントが無かったのがさびしい限りでしたがねwww

店は変わらずに営業してます。

店長が変われば内容も変わる。

悪い方向に行くわけじゃないので、相も変わらずのご愛顧頂ければと思います。

今月で退職しますが、後任のユウスケ店長(30)が引き続き更新をすると思//

では。では。

今まで覗いてくれて有難ッス。


2010年1月20日 (水)

頑張っているんです@店長

オヒサシ鰤ッス。
毎日【おはようからオヤスミ】までシコシコと働いてます←タイトルDOOOOOOON!!
今月に入って12月とは掛け離れた緩い来店数です。
しかしながら、ウチの仕込みは殆ど(9割以上)が店仕込みです。
なので、暇であろうが何であろうが、お客様が来る限り仕込みは有るんです。
出来合えだと、仕入れれば良い訳ですがね。
旨い秘密はここにあるwww

近々、発表があるんで毎日ブログを見ておいて下さい。

↑ぐるなびの井上さんにも秘密なんですがね~

んじゃ。

2010年1月 5日 (火)

こうなったら@店長

新年明けましておめでとっさんww@店長です

ぐるなびの担当のIさんがトピックスにブログを紹介するからwwww

書かざるを得ないでそ?

今年は飛躍の年!鎌倉の八幡宮で見事に!!!

吉w


普通ですやんw

ま、飲食店が悪いんだか、景気が悪いんだかアレですが、ひた向きに頑張れば報われるでしょうね。

ちなみに4日は市場が休みなのに、営業してました。何を出したかって?

んなもん秘密ですよw

さて、帰りましょw

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産