プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月22日 (木)

台風並ですね

なんなんですかぁ~この雨は!!!(怒

そんなことより一番街から人が見えません。。。
雨はいいとして風は勘弁(;一_一)
厚木って風強くないですか?

こんな日でも昨日までの天気のおかげで良い魚はたくさん上がってますのに・・・


本日、真鯛のカブト煮¥630
などなど・・・

今日獲れた魚たちもいっぱいありますから~!!


2010年4月19日 (月)

前のブログの写真(';')

遅・・・

この時間にブログ更新って(汗

んでもとっても大事なことだから
書かなくてはと只今PCの前で格闘中。


今日ふとっちょワラサが入荷したんですよ!!
ほんとお腹でかくてさばくとなんとアジが一匹胃袋に


丸飲み!!!!!!!!!?

えっっ!!
消化されてナッシング。


かわいそうなアジ(泣

でもアジは食べません。断固食べれません。


でもそんなものを食ってるワラサはやっぱうまいのあたりまえ!!
肉食系だね。


人間も魚も一緒ってこと!?

2010年4月15日 (木)

やっぱり

やっぱり更新忘れてしまっている・・・。
ごめんなさい。
ちゃんと更新しますね。
「継続は力なり」

トップページの方にのメニュー欄にのランチんとこに
写真をちょくっと更新!!
今後全部更新していきます。
やっとぐるなびの使い方になれてきたっちゃ!!


最近の出来事
・・・わたくし恥ずかしながら酒癖が悪いのに最近気づきました。
いや~ほんと悪い(';')
他店に多大なご迷惑を・・・ごめんなさい(..)
1杯が10杯に・・・かける10でやんす。
たまらん・・・。

♪とどま~ること♪しらな~い♪←ミスチル

な~の~で~
只今、禁酒中・・・。
1杯はありだけどね。(笑)

がんばります。


本日も相模湾産のひもの各種取り揃えてお待ちしております。
お待ちしてますね。

2010年4月10日 (土)

あちゃ~(;一_一)

やっちゃいました。
昨日更新するの忘れてしまった・・・。
しくじったぁぁぁ(';')

ところで昨日本厚木で火事が。。。
みなさんも火の元には気をつけてくださいね。
丸一も気をつけます。

今日は土曜日!!この時間に更新してるのって・・・
あ~花見ですか?

そうなんですか?

ど~なんですか?

桜なんて散って・・・・・しまわないで
    ↑
(ワンピースイワンコフ風)
    ↑
突っ込んでください(笑)
わかるかな?

明日わたくし渋谷に行ってまいります。
某オーナーとの飲みであります。
楽しみなのですが、ランチがあるんで終電帰宅自宅
朝まで飲み明かしてやりてぇ~のに・・・

っとまぁ~
いろんなこと   あるよね~♪

本日丸一ではっミーティングを終えた社員が無駄にテンション上げで営業しているものと思えます。
絡んで絡んで絡みまくってください。

んではまた。

2010年4月 8日 (木)

上がってます

やった~晴れた~!!
尚且つ、金曜日も晴れマーク♪
気温はいまいちだけど晴れると気持ちいいよね~
春の風を感じております。

本日は真鯛のカブト煮あります。
あとぉさざえの酢味和え・・・どっちも¥630
へい!!!らっしゃい!!!


今日ブルーハーツのラスタ番のアルバム購入!!
うちらの地元の先輩が歌ってるんだよね!一曲♪
みんなも買って!!


本日忙しくなって♪き~が~くるいそう♪って歌いたいよね~

2010年4月 7日 (水)

雨・・・

春なのに~♪雨ですかぁ~♪

・・・

昨日の晴れて暖かい天気が嘘のようですね。
そろそろ地球消滅もまじか?!
怖・・・。

今のうち?に食べなきゃ食べれなくなっちゃうよ~
うちのホタテ(笑)
本日もデカホタテ入荷してあります。
雨なのに勝負しております。

あなたの心とお腹に幸せをわたくしが。

2010年4月 6日 (火)

金目鯛

春ですよね~!やっと暖かくなりました。
桜も散ってくるこの季節!!
僕の心だけは燃えています。(笑)

僕の地元は伊豆下田!!そう金目鯛の名産地!!
地元で獲れる金目はトロ金目と言って口でとろけるような味なのです。
100m~300mぐらいで獲れる深海魚。
あんな暗いとこで育つのに何で真っ赤なの?

今度自分で釣ってきます。

・・・っということで
本日限定2食!!金目鯛の兜煮込み¥630-
食べなきゃソニン

2010年4月 5日 (月)

本日よりブログ復活!!

本日よりもと店長てるさんに変わりブログを更新していくことになりました。”そのまんままるいち”です。
本厚木奮闘記として毎日?更新して行ければと考えております。
自分の出来事やお店の○得情報などいろんなことを書いてみなさんと情報の交換をしたいと思うので、書き込みよろしくね。

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産