プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

さざえが・・・

はい!!
お疲れ様です。
本日さざえサービスデイ★
いつもよりでかいさざえを提供しています・

まだまだ閉店まで時間あります。

ぜひぜひお越しくださいませ。


ところで今日は水曜日(水の日)です。
みなさんはお酒をあびるまえに雨をあびでしまいましたか?

ん~

最近の雨おかしいですよね。(';')

でも明日から週末晴れてくるらしいじゃないですか?!

楽しみです。
刻一刻と夏に向かっていますね。

2010年5月24日 (月)

昨日は特に

どーも今日もランチから営業しております。
丸一ことごろーです。
昨日はお店自体がお休みだったので、お台場はジョイポリスへ・・・。
雨降っていたので、やっぱ混んでたねぇ~(..)

そのあと原宿にて知り合いの韓国料理
めっちゃうまかった。・・・焼きそば(笑)


そんな週末を過ごし、本日月曜日!!
あいにくの空模様。
雨は嫌いです。

そんな雨のなか、こんな時間にブログ更新。
ん~只今暇なのです。

最近の平日はみなさんお仕事をがんばっているんでしょうね。

かなり遅いですよね。

お疲れ様です。

でもでも、もうまもなく生ビールがおいしい季節に!!

そのまえにちょっと先走ってみては?

おいしぃぃ~~~エビス

入れますよん。

2010年5月19日 (水)

ひさしぶりに・・・

ひさしぶりです。
最近追うに追われブログ更新できずにいました。

最近あたらしくスタッフ入りました。
男性スタッフの  「としくん」   !!
なんと青学らしい・・・
英語ペラペラだって。
英語話せる方いらっしゃいましたら、ぜひ試してやってください。

天気も暖かくなり・・・


今日は雨ですが・・・

お魚さんたちも調子よろしげなもので、
かなりいいワラサ、サワラが入荷しております。
ワラサのカブト焼きは限定2食なのでお早めに!!


それではお店で!!

2010年5月 7日 (金)

GWあけて・・・

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?
わたくし丸一では5月5日のみ休みとなっていました。
普通でしたらGW前に告知しなくてはですね。
申し訳けありません。

GWあけて鮮魚もかなり入り始め、ひものなどもたくさん買付けに行くことができています。

ぜひお立ち寄りくださいませ。


GWは天気最高でしたね。
今日は雨・・・。

だれか元気にしてくださいな。

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産