プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月23日 (水)

珍味?!珍魚!?

めずらしい?っていうか聞いたことのない魚を
仕入れることができました。

神頭(かながしら)
サッタロー
どんこ
などなど・・・。

いままで聞いたこともなく食べたこともない僕には
心配ながら・・・パク!

うっ
うっ
うまいぞ~~~~!!←ミスター味っ子風。

みためグロリアスな魚も食べてみておいしい。
ん~~。

世の中には食べたことのなき魚は数多くいるわけでして。
そんな珍魚をたくさん食べて、
みなさんとそのおいしさを共感していきたいものですです。

・・・


今日はすごく変な天気で降ったりやんだり・・。
んだこりゃ(..)

今は晴れていい天気!!熱くなりそうですね。

んじゃ
とりあえず”生”でしょ!?

2010年6月21日 (月)

梅雨ですね~

日本全体もやっと梅雨入りなのに雨が降らず・・・。
しっか~~~っし熱い!!
じめじめしてます。

こんな日にはおいしいエビスをゴッくっとね!!
やりたいです。

僕もやりたいです。


本日は常連様より活〆ヒラメを釣ってきて頂きました。
ほんとにありがたいです。
しかもたくさん!!
こんなに釣れたんですか?
見事です。

ほんとありがとうございます。
是非釣れたてほやほやのヒラメをご賞味くださいまし。

2010年6月 2日 (水)

6月一発目!!!

本日入荷した新鮮鮮魚!!★

金目鯛
アイナメ
真鯛

どれも高級魚です。
そのお魚さんがなんと一品525円しかもこのボリュ~ム!?
なんで?ってくらい。
信じてください。


ってなわけで今月は日本が一つ!!丸一も一つ!!
ワールドカップです。
絶対負けられない魚がここにはある。
みなさんテレビ観戦する前に丸一観戦でもどうですか?(笑)


ちなみにわたくしは日本が予選突破することを心より願っております。

みなさん知っていますか?
丸一のウーロンハイは黒ウーロンなんです。
しかも290円!!!
これってどこよりも安いと思うのだが・・・。

食べ物はそんなに食べれない!!って思っている方も
ウーロンハイなら3000円で10杯も飲めちゃう。

酔うよね~~。


おいしいお魚おかずに一杯どうですか?

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産