プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年9月 »

2010年7月

2010年7月13日 (火)

じめってどうしようもない(;一_一)

ジメってますねぇ~。
みなさん昨日は選挙でしたか?
それともワールドカップ?

わたくしは平塚で飲み、本厚木で飲みの酒三昧でした。
毎日毎日酒ばっか飲んでいるとほんと頭が回るわけです。
無駄に調子がいい。(朝を除き)

ってなわけでブログ更新!!

今日は月曜だというのにたくさんのお客様にご来店いただきほんとうれしい限りです。

丸一はかなり他の飲食とは違いかなり融通きくお店です。
みなさんどんどんわがまま言ってください。

無理なものははっきりとお断りするので大丈夫(笑)

たとえば・・・

・・・

ちゃんじゃ!!(新メニュー)


ちゃんじゃマヨネーズご飯とか言って頂ければ造ります。


ちなみに自分がまかないなどでよく食べる。
スタミナアップメニューです。


ってな感じでいっぱい言ってください。

そこからまた新しいメニュー開発のアイデアをもらうつもりでいるので(笑)

これ食べたい。あれ!!ない?
っとか言ってくださいね。

以上!!

夜中の騎士団!!ごろうでした。

2010年7月10日 (土)

新メニュー登場!

7月に入り丸一に新メニュー登場!

焼き物から一品物、ご飯物にデザートまで幅広く増やしました!

おすすめはなんといっても銀タラ&銀カレイの炭火焼!

北海道から吟味に吟味を重ねた結果、繋ぐことのできた一品です。

関東近辺ではあまり耳にしない魚ですが味は最高!

丸一の大人気商品のホッケの炙り焼きを凌ぐ脂!

白身の旨さを凝縮したようなプリプリな身は最高♪

ぜひご賞味あれ!


丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産