プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

旬のお刺身始めました

今日も暑いですねーwobbly

夏本番を前に、本日より≪旬≫とうもろこしのお刺身!
を始めました!happy02

見た目も季節感満載ですが、味もとうもろこし本来の甘さ、旨さを味わえる一品となっておりますnotes

是非お待ちしておりますbafa.jpeg" target="_blank">

2011年6月21日 (火)

漁火

夏到来?と思わせるような本日impact

暑いっすbearing

昨日より店前を大改装し、お店の端から端まで電球をつけちゃいましたflairflair

まるで漁火のような明るさsign03

店内も扇風機を3台導入しましたdelicious

夏に向けて着々と準備していきますsun

本日は脂の乗ったイナダを入荷しましたfish

是非お刺身でnotes

2011年6月19日 (日)

日曜日晴れた。

はい!!
ごろうです。
こんな晴れた日にこんな早くにブログの更新といきますかね。

丸一ってさぁ~
暑いってイメージあんじゃんねぇ~

が!!!!
本日、最新兵器!!『冷風機』投入。
座敷でも冷やしまくります。
炭使っても暑くありません。

みなさんに快適な空間を提供致します。

最近煮物に自信ありまして、
サバ味噌、あら大根、ぶり大根などなど・・・。
さまざまな煮つけを造っています。

みやさん考えた。
魚やなのに『塩もつ煮』
これがまた絶品!
めっちゃうましです。

ぜひご賞味あれ!!

8月のメニューグランドに向けて今、商品開発に取り組んでいます。
よく今日のおすすめ!!
なんてのは今後グランドに乗ってくる商品多々あるので
食べて感想お願いしたいです。

今日は日曜日!!
昼間からやろうじゃありませんか!?
魚で酒を浴びて明日からの活力にしてほしい。
五郎のお願いです(笑)

まってや~っす。

2011年6月18日 (土)

いい加減雨にうんざり

たのむよ~~~。
雨よ。しつこすぎる・・・。
これじゃー海も荒れますわな。
でもね~♪
小田原では地物アジもってまいりました。
新鮮だけどちょいと小さいかな。

週もつ限定のぶっつづけ営業にてんわやんわ。
仕込みができるが、疲れが取れない(笑)
でもね~♪
夜が更けるにつれてげんきになるごろーです。

今日はこの前の釣りの写真
送付しまっす。

勝手にのせてすんません。

釣って飲んで♪飲まれて~♪飲んで~♪


では♪

本日みなさん。お待ちしておりんす。

2011年6月16日 (木)

天然真鯛

今日は天然真鯛!!
ちょーおすすめ!!めっちゃでかかった。
おれも釣りたかった。。。。
が食べることに熱中しましょう。
片手にビール。キッコーマン・・・。日本人の心ですね。
しょうゆを考えた人はすばらしい!

昨日朝5時まで飲みすぎて
まだ気持ち悪いし眠い・・・。
この胸やけ。恋かねぇ・・・。(笑)

鰤大根もあいかわらず。今日仕込みのドロッドロ。
うまいのは必須。
マグロ中トロ。
脂ありますぎますから!!

ぜ~~~っひ
食べて飲んで。おれにも飲ませて(笑)
飲んでもちゃんと仕事しますから!!

って自分の告知ばっかだった。
また明日。
さよなら、さよなら、さよなら。←木曜洋画劇場バージョン。

2011年6月15日 (水)

あゆちゃんねる

おつかれさま!!自分!!
今日は地元ケーブルテレビ
『あゆちゃんねる』の取材がきました。
まーランチの紹介なんですが、
しっかりと地元テレビ『ごろーくん』載ってしまいました。
もっとしゃべればよかった・・・。
なかなか緊張するもんですね。

ぜひみささん見てください。
7月4日~7月10日までやってます。
厚木だと2ちゃんか11ちゃん。
お店紹介みたいな番組!!

そんなわけで、今日は一休みできず、そのままディナーに入っています。
只今、睡魔に襲われてる次第であります。

ね・ねむい。。。

眠いごろーに酒の手を!!

夜中になるにつれ目が冴えやる気が出てきます。

今日の鰤大根もめっちゃうまいよ。

今塩もつ煮造ってるから言ってくれればでちゃいますよ。

2011年6月11日 (土)

伊豆大釣り大会

本日はあいにくの雨だけど
お昼からお酒飲みにくるお客様たくさんいたなぁ~。

さてさて、
昨日金曜日で忙しかったわけですが、
今日は土曜日、予約もあるが、席もご案内できます。
ぜひお早目にね。

が!!!!!!!
ごろうは12時より伊豆は下田に行き釣り大会をしてきます。
お客様みんな誘っての釣り大会のなです。
本厚木丸一に20名のお客を引き連れて
はるばる故郷の伊豆へ。
五目釣りだけど楽しみでなりません。
どうにか明日は天気よくなるように!!
明日、釣り終わったら丸一にて、2次会スタート。
釣ってきた魚をさばいてその日にたべちゃいます。
ぜひこのブログを見た人はぜひ日曜日きて!!
ほんきの新鮮な魚たべれちゃいます。

「ごろーに会いに来た」
って言ってくれればOK!!みんなでおいしい魚たべちゃお!!
参加してちょ!!

今度はあなたも一緒にいきましょ。

んでは、今日、明日。
お待ちしております。

2011年6月10日 (金)

天然かんぱち

本日天然かんぱち入荷しています。
脂のりのりの身をぜひご賞味あれ!!

煮つけもだいぶ今作成中。
むつ、さば。赤魚などなど・・・。
メニューにはのってないので、声をかけてください。
ぶり大根がいまないのです。
すみません。

本日金曜日です。
お席もだいぶうまっていますが、2~4名様まだ空きがあります。
お早目にお越しください。

2011年6月 9日 (木)

しめさばですね!!

はい!!
本日
小田原へ行ってきました。
さばちゃんがいいのが入っています。
〆サバでカツンと食べちゃってくださいな!
ぜったいおいしいですよ。

炙りも暑くなってきました。
中で焼いてください!!っと言ってくれればなんでも焼きますよ!!
ぜひ一言申し出ください。

日本酒も多々入荷しています。
ぜひご賞味あれ!!

2011年6月 8日 (水)

かつおちゃん

お魚くわえたどらねこ~♪
さざえでございます。

今日は鰹がうまい。
新鮮鰹入荷しております。
にんにく醤油で食べるとうまいよね。

ごろー的にはそこにマヨネーズをつけるわけです。
そうするとかつおがなんと大トロに大変身?!

一度お試しあれ!!
丸一でマヨちょうだい!!って言ってくれれば出しますからね。

さて今は雨もやんでおります。
ランチ元気に営業しております。

みなさん会いに来てくださいね。
うちのランチギャルも元気にいますから~!!

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産