プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年9月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

土曜美意識

はい!!本日土曜日!
雨予報ですがまだ降ってません。

今日はランチも落ち着いた雰囲気ですので、この時間に、エバ発進。

今日も昼間からいろんなの仕込んでます。
とりあえず、あら大根煮がうまいっす。
ボリューム満点!
これだけでいけるよ!!飲めるよ~

わたくし、ごろーは
本日夜11時には上がらせてもらいます。
ギロッポンの知り合いのお店がたたむらしいので
最後の別れに行ってきます。

そのまま日曜には
知り合いの舞台を新宿にて観戦。

寝ません!!
けして寝ません。

寝れないのです。

つかれそーですなぁ~

でも日曜の夜には丸一にはいるかも
へべれけで飲んでるかも!

絡みたい方はぜひ!!

かなりうざいので!!あしからず。


今日も蒸し暑い!!
がんばって一日飲みきりましょう(笑)

2011年7月28日 (木)

伊豆へGO

おつかれやま!!
先日伊豆に行ってきたのですが、
大雨にやられてしまいました。
しかし、帰りの際、伊豆高原にて『和むら』という料亭に寄ったわけです。
そしたらまー
大エビフライがでかいのなんの・・・。
自分の顔くらいありましたよ。
ん~感動さえ覚えましたね。(笑)
でもでも、
刺身定食がなんとも、丸一のほうががぜんうまい!!
っていうか高すぎ!!
3800円でした(笑)

っとまーごろーの経験談。


来週火曜日には千葉へ釣りに行ってきます。
ヒラメ釣りです。

食べたい方はぜひ火曜日に丸一きてくださいね!!
ごろーからヒラメの刺身の大サービスあるかも。。。。
釣れればの話ですので・・・。(笑)

今月も終わりに近づきました。
夏ももう終わりですね。

えっ!!!

まだ?

って思ってるあなた!!!


夏はおもったより短いのです。

さー外へでかけましょう!!


Ps、写真は、あまりおいしくなかった刺身定食です。
が!!飾りが上手でした。
ワタリガニの味噌汁も最高でした。

2011年7月14日 (木)

猛暑が続いていますね。

熱い・・・。厚い・・・・。
ほんきで毎日節電とやらで暑い日が続いていますね。
丸一でもたしかに暑いです。
が今年は店内での焼き物をスタッフに焼いてもらえるサービスも実施中。
暑くて焼くのがやな方。
うまく焼けないかた!!
焼きますから~(笑)

それでも刺身では本気でいっぱい今日も仕入れています。
金目鯛をはじめとする。
コチ
サゴチ
イサギ
黒鯛
などなど

ほんと多種の魚を取りそろえていますので
ぜひ魚の味を勉強してください!!

何が一番おいしいんでしょうね?

ごろー的には今の時期はやっぱいさぎ、アジ
その辺のオーソドックスなとこが一番脂のノリがいいと思います。

あすは金曜ですが、
その前にあしたの活力の源を元気つけさせちゃいますよ!!

2011年7月10日 (日)

あゆちゃんねる

またごろーの悪い癖が・・・。
さぼり癖・・・。
すみません。

っと謝りはここまでで!!
なんと丸一あゆちゃんねる映ってます。
厚木ケーブルテレビです。

ランチの紹介!!
でもごろーメイン(笑)

一日4回出てるからぜひ見てくださいね。

このまえさぁ~
すっぽんフルコースメニューだしたんだけど、
かなり評判よく!!
ぜひって方は一週間前以上に予約を!!
結構高いよ(笑)
でもコラーゲンいっぱいだから。
すっぽんで勢力?も満点。


んで今日は日曜日だけど、今のとこ暇!!
ん~
ランチは激込したのだが・・・。

みなさまお待ち楽しみにしています。
悩み事相談室でも開催しちゃいますか?

メロカマが激うま!!

2011年7月 4日 (月)

ランチ新メニュー開始します。

いや~~悪い癖ですね。
またサボっていました(笑)すみません。

んでここで
ランチ新メニューはじめます。

なずけて
『おれのユッケ丼』
ワラサバージョン♪

ちゃんと写真も載せますね。

にんにく、甘辛味。
スタミナ満点。
時代逆行スタイル。魚のユッケは安心、安全です。

ぜひご賞味あれ!!

んで、今日もサバ味噌作っています。
今日はコチュジャン煮にしてみようかと・・・・。
夏は辛いものがいいですなぁ。

今日もみなさんのおこしお待ちしております。

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産