プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 尾長鯛 | メイン | 10月秋本番 »

2011年9月21日 (水)

台風ですね

今日もやってまりました。
遅めの台風・・・。
外はやばいことになっています。
みんなはどうお過ごし?
しっかりお酒を飲みに行けていますか?

丸一はとても暇なのです。

今日はよせ鍋試作しました。
こがしじょうゆ味噌仕立て!!

家庭の味でボリューム満点!!
うまい!と思ってくれるはず。


話は変わりますが
先日、千葉の九十九里にヒラメ釣りにお客さんたちといきました。
なんとも釣れた。
最高におもしろい日を過ごさせていただけました。
しかもヒラメはおいしいですね。
一本まるごと焼いたり
いろんな調理で食べました。




ヒラメの一本刺身です。
なんとも豪華な!!(笑)

店内にて他写真もアップしました。
ぜひ見にきてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566303/28404311

台風ですねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産