プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 明けましておめでとうございます | メイン | 大道芸 »

2012年1月 8日 (日)

3連休

3連休、中日・・・。ドラゴンズ。

明日は成人式らしく
二十歳の方々はそわそわしている状況ではないでしょうか?
若者好きの自分もそわそわしています。

今年に入り、お酒を飲む機会が少なく
最近キマッテない日が多々あるため
体の調子が逆にいまいちなのですが

真冬に入り寒い日が続きまして
でもでも、
そんな日のほうがお魚はおいしいということもありまして

今日はカマスなんかが
脂のってておいしいですよ。
お塩で食べるとまた違う味をお楽しみ頂けるはずです。


今年も
魚好きのあなたのために
魚をこよなく愛し

営業に励んでいきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566303/28404325

3連休を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産