プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年9月21日 (水)

台風ですね

今日もやってまりました。
遅めの台風・・・。
外はやばいことになっています。
みんなはどうお過ごし?
しっかりお酒を飲みに行けていますか?

丸一はとても暇なのです。

今日はよせ鍋試作しました。
こがしじょうゆ味噌仕立て!!

家庭の味でボリューム満点!!
うまい!と思ってくれるはず。


話は変わりますが
先日、千葉の九十九里にヒラメ釣りにお客さんたちといきました。
なんとも釣れた。
最高におもしろい日を過ごさせていただけました。
しかもヒラメはおいしいですね。
一本まるごと焼いたり
いろんな調理で食べました。




ヒラメの一本刺身です。
なんとも豪華な!!(笑)

店内にて他写真もアップしました。
ぜひ見にきてください。

2011年9月17日 (土)

尾長鯛

はい!!
連休初日。
みなさまどーお過ごしでしょうか?
丸一ではお魚天国となっております。

台風予報もありといい天気があまりつづかないようですが
丸一の店内は常にいい天気
と魚が元気に泳いでおります。

ぜひご賞味あれ!!
尾長鯛!!
真っ赤なお魚ですよ

2011年9月 7日 (水)

いやいや・・・。

いや~
更新が遅くなってしまってすみません。
ひさしぶりにブログ書こうと思います。

新メニューもスタートしはや5日。
カニクリやばいっす。ばいやーっす。
ぜったい食べてみる価値ありス。

ずっと天気悪くて魚の機嫌も悪かったけど
ここ何日で気分は↑↑。

ごろーの気分も上々です。

今週末はみなさんおたのしみの
丸一プレゼンツ』釣り大会 in 千葉
    ~大海からの贈り物~
を開催致します。

是非ディナーきて頂ければ
ごろーの釣りたてヒラメが食べれるはずです。

なんせ
今回のために
竿・リール 買ってしまいました。
中古だけど・・・。

しめて8万!!

気合入ってます。

絶対釣ってくるので、ぜひ来てくださいね。

2011年9月 1日 (木)

新メニュー開始

今日から9月!!

気持ち新たに!と思いきやまさかの台風が来ている状況・・

ですが、丸一では本日より新メニュー登場します!!

今回の目玉商品はなんといっても自家製カニクリームコロッケ!!

ソースにもこだわりかなり良い出来になってます!

その他にも13種類追加しました!

是非食べに来て下さい!!お待ちしてます!!

2011年7月30日 (土)

土曜美意識

はい!!本日土曜日!
雨予報ですがまだ降ってません。

今日はランチも落ち着いた雰囲気ですので、この時間に、エバ発進。

今日も昼間からいろんなの仕込んでます。
とりあえず、あら大根煮がうまいっす。
ボリューム満点!
これだけでいけるよ!!飲めるよ~

わたくし、ごろーは
本日夜11時には上がらせてもらいます。
ギロッポンの知り合いのお店がたたむらしいので
最後の別れに行ってきます。

そのまま日曜には
知り合いの舞台を新宿にて観戦。

寝ません!!
けして寝ません。

寝れないのです。

つかれそーですなぁ~

でも日曜の夜には丸一にはいるかも
へべれけで飲んでるかも!

絡みたい方はぜひ!!

かなりうざいので!!あしからず。


今日も蒸し暑い!!
がんばって一日飲みきりましょう(笑)

2011年7月28日 (木)

伊豆へGO

おつかれやま!!
先日伊豆に行ってきたのですが、
大雨にやられてしまいました。
しかし、帰りの際、伊豆高原にて『和むら』という料亭に寄ったわけです。
そしたらまー
大エビフライがでかいのなんの・・・。
自分の顔くらいありましたよ。
ん~感動さえ覚えましたね。(笑)
でもでも、
刺身定食がなんとも、丸一のほうががぜんうまい!!
っていうか高すぎ!!
3800円でした(笑)

っとまーごろーの経験談。


来週火曜日には千葉へ釣りに行ってきます。
ヒラメ釣りです。

食べたい方はぜひ火曜日に丸一きてくださいね!!
ごろーからヒラメの刺身の大サービスあるかも。。。。
釣れればの話ですので・・・。(笑)

今月も終わりに近づきました。
夏ももう終わりですね。

えっ!!!

まだ?

って思ってるあなた!!!


夏はおもったより短いのです。

さー外へでかけましょう!!


Ps、写真は、あまりおいしくなかった刺身定食です。
が!!飾りが上手でした。
ワタリガニの味噌汁も最高でした。

2011年7月14日 (木)

猛暑が続いていますね。

熱い・・・。厚い・・・・。
ほんきで毎日節電とやらで暑い日が続いていますね。
丸一でもたしかに暑いです。
が今年は店内での焼き物をスタッフに焼いてもらえるサービスも実施中。
暑くて焼くのがやな方。
うまく焼けないかた!!
焼きますから~(笑)

それでも刺身では本気でいっぱい今日も仕入れています。
金目鯛をはじめとする。
コチ
サゴチ
イサギ
黒鯛
などなど

ほんと多種の魚を取りそろえていますので
ぜひ魚の味を勉強してください!!

何が一番おいしいんでしょうね?

ごろー的には今の時期はやっぱいさぎ、アジ
その辺のオーソドックスなとこが一番脂のノリがいいと思います。

あすは金曜ですが、
その前にあしたの活力の源を元気つけさせちゃいますよ!!

2011年7月10日 (日)

あゆちゃんねる

またごろーの悪い癖が・・・。
さぼり癖・・・。
すみません。

っと謝りはここまでで!!
なんと丸一あゆちゃんねる映ってます。
厚木ケーブルテレビです。

ランチの紹介!!
でもごろーメイン(笑)

一日4回出てるからぜひ見てくださいね。

このまえさぁ~
すっぽんフルコースメニューだしたんだけど、
かなり評判よく!!
ぜひって方は一週間前以上に予約を!!
結構高いよ(笑)
でもコラーゲンいっぱいだから。
すっぽんで勢力?も満点。


んで今日は日曜日だけど、今のとこ暇!!
ん~
ランチは激込したのだが・・・。

みなさまお待ち楽しみにしています。
悩み事相談室でも開催しちゃいますか?

メロカマが激うま!!

2011年7月 4日 (月)

ランチ新メニュー開始します。

いや~~悪い癖ですね。
またサボっていました(笑)すみません。

んでここで
ランチ新メニューはじめます。

なずけて
『おれのユッケ丼』
ワラサバージョン♪

ちゃんと写真も載せますね。

にんにく、甘辛味。
スタミナ満点。
時代逆行スタイル。魚のユッケは安心、安全です。

ぜひご賞味あれ!!

んで、今日もサバ味噌作っています。
今日はコチュジャン煮にしてみようかと・・・・。
夏は辛いものがいいですなぁ。

今日もみなさんのおこしお待ちしております。

2011年6月28日 (火)

旬のお刺身始めました

今日も暑いですねーwobbly

夏本番を前に、本日より≪旬≫とうもろこしのお刺身!
を始めました!happy02

見た目も季節感満載ですが、味もとうもろこし本来の甘さ、旨さを味わえる一品となっておりますnotes

是非お待ちしておりますbafa.jpeg" target="_blank">

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産