プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2012年12月 1日 (土)

12月突入

IMG_1223.jpgをダウンロード ついに今年も残り31日となりましたねdash

おかげさまで12月は宴会予約がもりもり頂いておりますhappy02

平日でしたらまだまだ席の余裕はありますので、お早めにflair

店内では寒くなってきてから、おでんや鍋も好調に出ていますspa

今年は市場でタラバ蟹を格安でゲットしちゃいましたscissors

焼いても良し、鍋にしても良しということで「タラバ鍋」notes

おすすめですup

2012年11月12日 (月)

箱ウニ

今日から北海道直送!

箱ウニ!!

久々に入荷しましたscissors

今回は赤、白ウニ混合ですが、鮮度抜群ですgood

限定入荷になっておりますのでお早めにどうぞflair

うに好き集まれsign03IMG_0190.jpgをダウンロード

2011年3月 7日 (月)

グランドメニュー変更!

本日より2011年丸一伊澤水産のグランドメニューが変わります!

新メニューとして15品追加!!

今回のおすすめ商品は黄金のアジフライsign03自家製タルタルソース付きsign03

手作りタルタルソースに生パン粉をその場で付けて揚げるアジフライは家庭ではなかなか食べられない1品となってますhappy02

その他にも、下駄こぼれ寿司sign03
下駄上にうに、いくら、カニ、中トロなどこぼれんばかりに贅沢に乗せた棒寿司happy02

その他多数の新商品を導入しました!

ご来店お待ちしておりますnotes

2009年11月26日 (木)

原因不明@店長

起きた辺りから調子が悪い…お客さんを目の前にしたら関係ないんですがね。。。←タイトルDOOOOOOON!!

さてさて本日は平塚からカレイが入ってきました。
正直ヒラメ何だか分からなかったんですが(目の位置が微妙で)店の一番奥のボックスの席の魚のポスターで見たらカレイでした。

左ヒラメの右カレイ

有名な言葉ですよね。

おまけにもう一つ

海の魚は身から川の魚は皮から

認知度が低いですが、開いている魚に有効です。

是非焼く時にはやって見て下さい。


2009年11月21日 (土)

【画像】クラブ活動【有り】

昨日は金曜で忙しかったんですが、終わってから念願(と言っても二回目です)のブリリアントさんにお邪魔しました!!
バイトの後輩がちょっと覗きたいと言うことでしたので行って来ました。
ジャンルがトランスでした。まぁ皆さんは【のりP事件】が有ってから薬の温床と言われてるジャンルですが、偏見なんで思っていた方は止めましょう。
このジャンルの音は一言では言いにくい分け方が有ります…6、7種類分けられますかね。話が絶対に脱線するので自重しますww

そして二件目にDAZZさんにお邪魔しました。


わいわいやってましたw

ヒップホップでしたので、前に行ったトランスのBPMとは半分以下です。
しかし若い客層でしたので、熱気が凄すぎで。。。

でも最後のほうはJーPOPとかDANCE POPとか流れてお客さんを乗せてました。

MIXIとかで書く内容でしたが…←タイトルDOOOOOOON!!


本日は早い時間からカウンターは埋まってます(驚

連休で人が出ている印象です。ご家族や友人、カップルさん大歓迎です。話のネタにどーぞ!!

2009年11月19日 (木)

美味しいものには美味しいモノを@店長

ここに来て書くことではないと思いますが、消費者は美味しくて安い事に越した事は無いです。当然自分も思います。昨今の経済もあるでしょうし、なかなか難しいと思います。色々なアイディアでお客様を呼び込んだり(回転寿司でおもちゃの貨車で運んだり)してます。
その中で、基本中の基本なのが、【美味しい】と言うこと。
ソコから幅が広がっていくのだと思います。
丸一で言うと、【刺身】【海鮮炙り】です。どれも美味しいと胸を張って言えます。
最近は店の外から中を見て、誰も入ってないから帰る。と言う方々を見受けられます。初めての店だったら仕方の無いことかと思いますが、それで店の判断をされる事なのかと思うと残念です。

さて、お店のオススメの食べ方を少し書きましょう。

1 刺身類(盛り合わせ)、一品類を頼む
2 炙りモノを頼む(ホタテもね)
3 ご飯もの(焼きおにぎりがオススメ)

軽い流れです。丸一の場合七輪来るので、刺身類を頼んでしまうと乗り切らない恐れがあるので、分けて頼むことをオススメ。それにエビスをクーッと呑めれば最高ですよ←タイトルDOOOOOOON!!
焼きのホタテは、汁を残す。焼きおにぎりにつけるために…。

これを是非試していただきたい!美味しくいけます!!!!

さてそろそろだ…

2009年11月18日 (水)

迷ってる時間はありません@店長

最近は忘年会の予約が入ってきてます。
と言っても2週間後には始まってる方もいらっしゃる感じです。
金曜日が埋まる率が早い。次に水曜日、土曜日ですね。
今から動いたとしても、行きたい店の予約は厳しい感じかと思います。
人数が4、5人なら何とか行けると思いますが、20人くらいの団体さんは…←タイトルDOOOOOOON!!
飲食業の忘年会は、29日とか30日なんですよね。
最後の最後ってお決まりパターンです。

さてさて、本日は水曜日で来店率が高いのかと思います。
ままま、美味しいモノを取り揃えてますんで、気軽においで下さいね。
寒さばが〆で作りました。良かったら是非!!!!

2009年11月 9日 (月)

1週間の始まりですYo!@店長

月曜日って事で…←タイトルDOOOOOOON!!
曜日感覚無いので、予約台帳で確認してますww

昨日はJ2の大阪と仙台がJ1昇格を決めましたが、相変わらず3位争いが止まりません。。
4位と勝ち点1の差で3位湘南。追って甲府。ホーム最終戦は是が非でも見に行く!!!!!!!!!!
そうすれば地元の景気的にゼロじゃなくなるしね。
頑張ってくれ!湘南よオオオオオオオオオ!!

今日はカゴカキ、イナダ、ワラサが入荷!!!525円なんで気軽に食べに来てください!!!

2009年11月 8日 (日)

続 大道芸中継w@店長

今日は二日目の大道芸ですが、昨日移した写真のお二方が、夜に来てくれました。
男の相方は外人さんで、女性は小柄で綺麗な方でしたYo!
四人で来てくれましたが、↓の方も一緒に来てくれました。

足長一族ですw

ってかベストショットでしょ?ど真ん中で写しましたw←タイトルDOOOOOOON!!

本日は昨日の傾向を見ると、早く人が引いてしまう予感…

何かとネタ満載です!

良かったら待ってますよおおおおお!

2009年11月 7日 (土)

スゴイ人達Daaaaaa!!@店長

去年が好評で今年が2回目の厚木国際大道芸です。←タイトルDOOOOOOON!!

今年も足が長い人達が意外と多く見られます。
上記の男性の方は『ビールくれー』と言って倒れました。
余りのリアルさに子供は失笑w

さーて、丸一の売上が変わってくるんでしょうか…。。。

ってな訳で今日は大量にホタテを入れました。
絶対に売り切れません!!
それと、カゴカキと言う魚も入ってます。自分は『お初』ですが、中々美味しゅう頂きましたw
ちょっとしかないのでお早めに。

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産