プロフィール

スタッフ

魚をこよなく愛する30歳!
あなたも魚好きにさせちゃいます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年6月17日 (水)

何度か書いていたのですが…@店長

そんな感じで何度も書いてはいたのですが、公開設定が分からず。
頑張って書いていきます。
今日の本厚木は晴れです。夜には怪しいですがね…
そんな日記を書いてるのは【凄く誰かに似ている店長】がお送りしてます(笑
趣味は特にありません(あw
と言いましても小物がレアです。Gショックの時計にスニーカーやら。。
丸一に来てもらったときには、時計はチェックですよ。知ってる人は【ああああああぁぁぁ】と言うでしょうね(笑)
ちなみに今日はステューシーなのです!
書くと切が無いので追々。
社員は【タカシゲ@24歳】が居ます。
筋肉スゴイです。趣味筋トレみたいな。まだまだ飲食業初心者ですが、彼なりに毎日奮闘してます。胸でも触ってあげてください(笑


これを見ても来たいと思わないと感じるでしょう。


刺身の盛り合わせは自慢の一品です。
なんせ原価率50%です!!!!!!
そりゃ食べなきゃ駄目!


コメントあれば宜しく御願いします!

丸一伊澤水産 のサービス一覧

丸一伊澤水産